見出し画像

私の人生を変えた人🎩

こんにちは♪
サナです❤️

今回は、私が尊敬する人について紹介します✨
私は、自分が持っていないことができる人をとても尊敬しているので尊敬する人はすごくいっぱいいます♪1人に選べませんでした笑

今回は、その中でも私の人生に影響を与えた人を紹介します🌈

物事の考え方の達人

私が影響を受けた友人は文章を書くことが好きな人でした✨
物事を理論的に見て一つ一つの物事を整理して理解し説明することが上手な人です!!
私は、全体的な物事を把握し流れがわかってから行動することが多いので自分と違う分、その友人と話をすると『そういう見方があるんだ!』『そういう言葉の選び方があるんだ』と発見することがいっぱいあります💡
友人の考え方を真似ることで、昔より物事をシンプルでポジティブに考えることができるようになってきました😄

「ほしい物」に全力投球


2人目も私が上京してきて仲良くなった友人です❤️
その友人は『自分がほしい!』や『こうなりたい!』と考えた物事に対してどんな事があっても、猪突猛進に進んでいく姿が、とても尊敬しています✨
また、猪突猛進に見えてしっかりと周囲へのフォローや配慮もできていて、どんな人とも仲良くなり可愛がられています🎩

2人とも私から見たら尊敬できる所ばかりなのに、『まだ成長途中だから』と努力をしている所も尊敬している所です♪
私がオーガニックショップで働こうか迷っている時に、『体験したもの勝ちだよ。』と背中を押してくれて今がありますし、2人に影響を受け私は今回ノートを書き始めました💡
2人には、いっぱい教えてもらう事ばかりです😂

2人の友人との出会いを通して、人は関わる人によって考え方や物事の捉え方が変わっていくことを体感しました✨💃
まだまだ、私の人生に影響を与えた人は大勢いるので全員を紹介したいですが長くなりそうなので今回は、この辺にしておきます😁

皆さんの尊敬できる方はどんな方ですか??
もしよかったら是非教えてください︎💕︎︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?