見出し画像

【写真付き】2023年わが家が選ぶ、ふるさと納税✨

毎年ふるさと納税をしていましたが
2022年は
もったいないことに
パスしてしまいました😱😱

なので
2023年は
しっかりと【ふるさと納税】
しましたよ✨

わが家は基本的には
日用品とカニ🦀を返礼品にしていたけど

今回は
SNSで美味しいと言われた
ハンバーグも
返礼品に選びました🙌

みんな教えてくれて
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ


それではさっそく
わが家が選んだ【ふるさと納税】返礼品
紹介したいと思います♪

ハンバーグ

こちらがフォロワー様たちが
おすすめしてくださった
ハンバーグです♡


子供たちも大絶賛😋

ホタテ・いくら



ホタテが、すごくデカい🤤
いくらも、すごく美味しかったょ🩷

カニ


蟹しゃぶにしたよ🤤🤤

次は足だけでいいかも🤭

ティッシュ

https://a.r10.to/hN4AsF


とうぶん安心🥹

トイレットペーパー

https://a.r10.to/hNIupr


収納場所に困った🤣
めちゃくちゃ入っててテンションあがった⤴️✨

カシューナッツ


みんな大好きカシューナッツは
安定の美味しさ🥰

以上が
2023年の、わが家の
ふるさと納税でした🙌

おわりに

いつも
ギリギリなので
2024年こそは余裕をもって
やりたいと思います🥹
(毎年言ってるけどwww)

そのほかの
返礼品は🔽下からチェックできます✨

みんながおすすめの
ふるさと納税返礼品は
コメント欄で教えてね🫶

\そのほかの記事/


この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?