見出し画像

Xのフォロワー様たちのブログを紹介しています✍️


今回は、いつも仲良くしてくださる
Xのフォロワー様のブログを読んで
私なりに紹介させていただきたいと思います🍀

日頃の感謝を込めて🫶

気になる記事があったら
ぜひ覗いてみてね👀✨

Xのアカウントも貼ってあるので
遊びに行ってみてください🤗




水嶋タカシさんの記事紹介【ウーパールーパーについて】

ウーパールーパーを飼っていると気になる
真夏の水温調整
いろんなサイトには30℃って書いてあるのに
タカシさんは25℃以下のキープが大事と言っています。
それはなぜか?

そして、その温度までの水温の下げ方が
写真付きでわかりやすく解説されていますよ。

また、これから夏になる前にやっておくといい対策も記載されていました🤗

ぜひチェックしてみてね✨

飼っていなくても、ウーパールーパーの
かわいい写真がいっぱいあったから癒されるよ🍀

そのほか、このようなカテゴリで
記事を書いていました✍️

ウーパールーパーを愛してやまないタカシさん🫶
自身のアイコンもウーパールーパーかぶってる🤭w

ポストだけを見たら絡みにくいなあって
感じるかもしれないけど
話してみたら案外フランクで楽しいよ🥳

Xは🔽
@tak_mizushima  



ポンタの母さんの記事紹介【canvaで初心者でも簡単に作れる図解、徹底解説】


初心者🔰必見👀
canvaでの図解の作り方を
まとめてくれています。

文字だけじゃわからない😭って方は
ポンちゃんがInstagram
動画で説明してくれてるよ❣️
(ポンタの母さんのインスタは
ブログ内にあったよ🫶)

図解ってなんのためにあるの?
文章をわかりやすくまとめたのが
図解💡

あなたのブログにも
図解を取り入れると、わかりやすくなるかも?🤗

私はXについて勉強していたんだけど
図解ってXと、すごく相性がいいみたいですよ♫

canvaでの図解の作り方が
記事に、わかりやすく書かれていました✍️

ポンタの母さんのXは🔽
@pontanomother



lalaのナチュラルスタイルさんのアメブロを紹介


北欧インテリア・観葉植物が
大好きなララちゃん❤️

8月が出産予定日なんだって🤰✨

同じマタママさん
よかったら声をかけてみてね♫

やわらかい絡み方が癒しだょ🍀
マイナスイオンでまくり🫧なんだあ

おしゃれな楽天アイテムを
紹介しているから
アメブロを覗いてみてね🤗

ララちゃんの簡単な
プロフィールを載せておくから
1㍉でも気になったら
ぜひ絡んでみて🤭

Instagramが、すごくオシャレな運用で
私の憧れ😍(真似はできないなw

lalaちゃんのInstagramは🔽

Xは🔽
@Lala_style_




ぷにこまま🍒【丁寧な暮らしは諦めた主婦の家族が笑顔になる暮らし】を紹介


ぷにこちゃんは男の子ママであり、マタママさんだよ🤗7月予定日だから、もうすぐだよ🫶

トピりまくりのぷにこまま🍒

トピらせる方法聞いてみる?👂w笑

最近のアメブロでは
息子くんの幼稚園での様子や、行き渋りの原因を書いていました✍️
同じ悩みを持つママさんは共感するかもしれない🥺

また楽天ROOMもやっているから、お得情報🉐も発信しているよ🥳🥳

インスタ🔽では

おしゃれなおやつや食事をアップしてます🤤
美味しそう❣️

ぷにこちゃんのInstagramおしゃれやし、めっちゃかわいいの😍

なかなか自由にスマホ📱触れないみたいだから、ゆっくりの絡みでもいいよー😍って
優しい方、ぜひぜひフォローしてね♫

ずっと絡みなくても、話したい時に話せる関係って私は好き🫶

ぷにこちゃんのXは🔽
@punikooooo10

さいごに


今は4名のブログ紹介です🫧☕️

読んでくださり、ありがとうございました🍀

この機会にぜひ『あいちゃんのnoteから
きたよー
』って絡んでみてね🤗✨


ちなみに私のブログは🔽

ママでもプチミニマリスト🍀✨
部屋を整えて運気アップ⤴️

お金に好かれる環境作り
お金の余裕は心の余裕

ココロ豊かに過ごせるような
ブログを書いています✍️

また子育てに悩んだ私の体験談や
一生役立つ勉強方法なども
記事にしていますので
気になる方は読んで見てください🙌

🔽一覧になっています🌈

\note人気記事/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?