第3波の自粛期間中でやった事

皆様、こんにちは。お疲れ様です。

いよいよ4月ですね!!いかがお過ごしでしょうか。街にはスーツ姿の新入社員や新一年生が溢れ返ったりして今年も新年度が始まったんだなぁという実感が湧きました。

企業や学校によってはリモートで入社式、入学式を実施した所も沢山あるようでこのコロナ禍に合わせた変化を実感しています。

今回は私が第3波の自粛期間中にやった事でもお話ししようと思います☺️


・読書

はい、今回の自粛期間中も昨年の春先の自粛期間同様に読書の時間めちゃめちゃ増えました。

今回もミステリー小説とかADHD系、自己啓発系の本を中心に読んでます。ミステリー小説は推理力や頭の回転が速くなったりする気がする(あくまでも個人の感想です😂)ので好きです。

昨年春先の自粛期間中は1ヶ月で8冊ほど本を読みました。今回もペースは遅いですが2ヶ月で5−6冊ほど読んでます。

・ブログの更新

通院日の度にブログ更新してます。こちらのブログでも沢山のADHD当事者の皆様にお読み頂いて本当に嬉しいです☺️いつもありがとうございます!!

・断捨離

不用品の処分、在宅時間が長くなってテレワーク中はずっと家事と仕事の並行でした。今は不用品をお金に変えられるフリマアプリなんてのも流行ってますよね☺️

・おうちメイク

家の中に居ても普段仕事してる時と同じ位やる気アップさせる為に家でも朝からメイクしてました。女性の皆様も是非おうちメイクしてみて下さい。




また第4波で緊急事態宣言再発令なんて事にもなるかもしれませんがコロナに気を付けてお過ごし下さいね☺️


それでは、また!😴

是非ともサポートお願い致します☺️疲れ切った自分を癒すご褒美代にさせて頂きます❤️