ついに仕事辞めました❤️

皆様お疲れ様です。真夜中に失礼します😂

えっと、5/26に営業辞めました。とってもスッキリしてます。

ストレスでしかありませんでした。

スタッフはパワハラ体育会系ばっかりだし、生理は2ヶ月おきに来てたけど、今年2月から休職しながら仕事していたら今は毎月きちんと来る様になって

何だか悩む事が無くなった感じ?😂

本当ストレスが行けなかったんだなと実感してます。


ストレスはダメですね、万病のもとです。


仕事をついつい頑張り過ぎちゃうけど日本人はそれを美徳としている悪しき風習が私は嫌いです。

うちの毒父もそう。


仕事を真面目に頑張っている私、しか切り取って見てません。

常にいい子、完璧で居なきゃって思ってしまいがちですが


リラックスするのも大事だなと思いました。


ではお休みなさい。


是非ともサポートお願い致します☺️疲れ切った自分を癒すご褒美代にさせて頂きます❤️