見出し画像

娘ちゃんからサンタさんへのお手紙と、サンタさんから娘ちゃんへのお返事

■サンタさんへ

画像1

サンタさん、わたしは、ポケモンマニアです。なのでポケットモンスターシールドをください。おとうとはポケットモンスターソードをたのんでます。削除(ママもほしいものがあるそうで、リングフィットアドベンチャーです。おとなだけど、どうぞよろしく。てづくりのクッキーにチョコをかけたものと)おちゃをおいています。うちは、あたたかいこうちゃなどはなくてすみません。まあどうぞゆっくりしていってください。 
舩田家の長女より

画像2

■娘ちゃんへ

娘ちゃん、お心遣いありがとう。ママはリングフィットを12月中旬の娘ちゃんのお誕生日にプレゼントしたみたいだね。娘ちゃんは本当はママが1番リングフィットをほしがってるのを見抜いていたんだね。賢いね。ちょっとママ反省してるみたいだから許してあげてね。あと麦茶をありがとう。チョコ付き手づくりクッキーはめんどくさくなったのかな?あと素敵なカップだね。でもこれはママが弟くんに割られないように大切に大切にしてたノリタケのカップじゃない?あと麦茶ポット冷蔵庫にしまってなかったね。明日の朝はきっとママは激おこだよ。気をつけてね。
サンタより

画像3

■補足

全然お仕事とは関係なくてすいません。
フロイデは、ワークライフバランスを大切にする会社です。

画像4

ちなみにこちらは娘が出しっぱなしにした麦茶です。