見出し画像

占い師は怪しい?

確かに怪しいですよね笑
私も最初は怪しすぎて占い師ー!?と思ってましたもん。
胡散臭いと言われても仕方ない。
それは悲しいですが・・・真摯に受け止めましょう。

しかし、占いを仕事にしているので「占い師」と言うしかないのですよ。
色々な言い方はありますが、私は分かりやすくストレートにそうしています。

そして、私自身は怪しくないのは分かって欲しいところです。
人の心に寄り添う事を何よりも大事にしていますし、本当にお客様の幸せを願って日々鑑定をしています。
noteを読んで下されば分かる通りに、ごくごく普通なのです。
ゴロゴロ大好きですし、今は暑くなってきたのでアイスを毎日食べまくっています笑
今、noteを書いている夜の21時に食べてますので罪悪感はかなりありますが・・・ラムレーズンって美味しいんですよね。

私にとって、占いは楽しむもの。
妄信するものではなく、生きるヒントにしてほしい。
お客様にはその辺りを上手く使って欲しいと常に思っています。
自分の人生ですから、進む道は自分で責任を持って選択していかないととても勿体ないです。
いくらでも人間は幸せになれるもの。
そのお手伝いをこれからもしていけると嬉しいです。

そんなわけで、今日も鑑定頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?