見出し画像

新しい目標

今は無理せず、プライベートを大事にする生活を送っている私。

お休みも定期的に取るようにしているので、どこかにランチに行ったりゴロゴロする休息日に使ったりしています。

そして今は少しだけその生活に余裕も出てきたので、新しいことを始めたいと思いこのnoteで「居場所作り」と「執筆活動」をしています。
(執筆活動って一度使ってみたかった…!)

大体平日の午後にnoteを下書きして、一旦寝かせて読み直して修正したり。


そんな私の新しい目標は本を出版すること!
人生で一度ぐらい本を出してみたい!
最近はkindle本に興味があります。


私は人生で出来ない事って無いと思っています。
やりたいことは出来るものという認識なので、まずはnoteを書いて文章力を上げていきたいなと思っています。

今は本当にまだまだですよね。
自覚ありです笑

焦らない焦らない。これからこれから。
楽しんで皆様から学んでいこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?