見出し画像

私は幸せになれますか?

こちらも本当によくある質問なのですが、とてもお答えするのが難しいんですよね。
なぜなら、幸せは人の数だけあるのですよ。

私が鑑定で視える幸せと、お客様の思う幸せは違ってくるのは当たり前で。
そういう時には私はいつもご質問をしています。

「あなたはどうなっていきたいですか?」

「どうなったら幸せだと感じられますか?」


幸せは自分の心が決めるものです。
誰が正解を出すわけでもありません。
誰にどう言われても、お客様がそうしたい!とおっしゃるのであればそれがその方の幸せなのですよね。

幸せとは奥深いなと思います。

1つ言えることは、幸せのハードルは低い方が良いですよね。
・美味しいものを食べられて幸せ
・いい天気で幸せ
もう幸せと思うものはなんでもいいんですよ。

私の好きな言葉があります。
もう究極はこれなのですよ!

「自分の機嫌は自分で取る」


                  以上。



この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?