見出し画像

友達になる!あいみょんと。

「あいみょんと友達になりたい」が今の最大の夢。(22歳冬)決して冗談のつもりない、至って本気(マジ)

高校生の時、あいみょんの存在知って、「青春のエキサイトメント」聞いて、その時はなんとなく、好きなアーティストってわけでもなく、ただ、聞いてた。

マリーゴールドで一気に有名になって、った。

今年の6月、初めて、ライブに行ってから、本格的に惚れました。この一年、1番聞いたアーティスト、あいみょん!1番聞いた歌、あいみょんのハート。
好きなアーティストが、あいみょんになって、あいみょんになりたい。

そんなこんなで、夢はあいみょんと友達になること。

かっこよくて、かわいくて、言葉のセンスが人並み外れてて、とにかく、あいみょんしか歌えない、描けない、許されない、世界一ピュアなラブソングが、だいすきなん。

どうやったら、あいみょんと友達の世界線に行けるか、考えて、近づきたい。

あいみょんの歌詞は、何となくも聞けるのに、真剣に聞いたら、バカ深くて、まじ心を突いてくる。

夜行バス」聞いてたら、あいみょんも、夢を追い続けたから、今があって、ここまで来たのも、全然簡単じゃないし、楽しいだけじゃなかったんだって、がんばろって、追い続けよって、信じるのは自分だけって思えるし、そう思わせてくれる。

甲子園球場で、「Tower of the Sun」歌ってるのテレビで観た時は震えたし、泣いたし、夢を追い続ける難しさ、夢を夢で終わらせないかっこよさ、最強すぎる、かっこよすぎる。

あいみょんしか、できない。歌えない。描けない。叶えられない。

今の自分にできることって、何か考えて、いつかあいみょんと友達になる!!!!

あいみょんへ
いつか、友達になろう !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?