見出し画像

NFTへの思い。

こんにちは☺️
上原亜衣です💗

今年は新しいことにたくさん挑戦してきました。
そのひとつがNFTアートです。

私が出した最初のNFTアートが
AI HODL BITCOIN」シリーズ。

3作品が合計31ETHで
落札されました。
はじめての作品がファンの方々から
好評で嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

次の作品が動画NFTの
NFG, Non-Fungible Girlfriend」シリーズ。

このシリーズは「あなただけの上原亜衣」がコンセプト。
まだRaribleで出品しています。
よかったら見てください。

上原亜衣のNFT

そして今回は最新のNFTアート
「AI MOSAIC NFT」を紹介します。

この作品では無数のアイコンが
モザイクになっています。

私のTwitterのフォロワーさんや
LINEオープンチャットのメンバーさん。
皆さんのアイコンを使わせてもらいました。

ひとつひとつのアイコンを集めるのが
大変でしたがやっと完成しました。

上原亜衣はたくさんのファンの方に
支えられています。
上原亜衣のアイデンティティーを作っているもの
それはひとりひとりのファンの方々。

AI MOSAIC NFTには
私のそんなコンセプトが込められています。

AI MOSAIC NFTは上原亜衣コミュニティーの
シンボルとなる作品です。

だからこの作品をいつも応援してくださる
ファンのみなさんにお礼も込めて
配布したいと思いました。

しかし、このNFTはひとつだけなので
1人しか所有することができません。

そこで専門家の方に相談し
AI MOSAIC NFTを特別な方法で分割しました。

AI MOSAIC NFTを分割したのが
AI MOSAIC TOKEN (AIT)です。

AI MOSAIC TOKENは
フラクショナルNFTとよばれるものです。

イメージとしては
ひとつの作品が分割されて
ピース状になったかんじです。

そのスマートコントラクト記録はこちらで確認できます。

今回、AI MOSAIC TOKENを
いつも応援してくださるファンの皆様に
無償で配布することにしました。

私からのクリスマスプレゼント💗

AI MOSAIC TOKENを持っていると
不定期で私の新しいNFTが
無償で配布される特典もあります。

AI MOSAIC TOKENを通して
ファンと直接つながれる。

仮想通貨は使い方によっては
人と人をつなぐ温かい道具になる。
そんなことに改めて気づきました!!!

AI MOSAIC TOKENを受け取るには
Binance Smart Chainの
ウォレットアドレスが必要です。
事前に用意しておいてください☺️

詳しい応募方法は12月20日に私のTwitterでお知らせします。

どうか楽しみにしていてください💗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEオープンチャット「上原亜衣のかそうつーかアイランド💗」はこちら
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?