見出し画像

もう中旬ですが。先月の振り返り

関東地方は梅雨らしい長雨もほとんどなく
すでに酷暑ですが、どうしちゃったんでしょうね。

あっという間に10日も過ぎてしまいましたが
6月の出来事など、つらつらと振り返っておこうと思います。


6月は初めての「合同撮影会」に参加しました。
昨年学んだ、タイムコーディネート

0期・1期を修了したマスター達が一堂に会し
キャイキャイ言いながらの撮影会。

本調子ではなかったものの、
綺麗にしてもらって写真を撮ってもらうのって
やっぱり楽しい。

ちょっとずつ、
ほんとちょっとずつですが、各メディアに出してます。

綺麗に撮っていただけて嬉しい(照)


そしてハローワークへ行ったり
歯医者へ行ったり
元職場のお客さんと飲みに行ったり
ランチ会に参加したり

アイビスペイントで遊びながら
半年前から依頼されていたLINEスタンプに
ようやく着手したり

また、
自身のサービスの前身となる
エルわか初期設定サポートを複数件こなしたり

そのためのサービスサイトを作ったりと


精力的に
でも、
自分のアンテナが向いたものだけを選んで
ひっそり活動していました。

・・・つもりだったけど、


なんだ、結構いろいろやってたなあ。
ゆっくり自分満たしをしてたつもりだったのだけど

自分だけのための時間、
一体どのくらいあったのだろうか・・・・

こういうとこだよね。
自分が枯渇する原因。

月の終わりには
生理も相まって、
少々息切れ。

一歩ずつのつもりでも
無理があったのかなあ。

中旬くらいから、振り返りもできなくなってたものね。
もうちょっと、
自分の「今」に敏感になりたい。


会社員だった頃は
会社に行きながら
この程度のことをやっていたし、と

まだまだ詰め込み体質が抜けきれない。


焦ったっていいことないし
行ったり来たりしながらも

たった一度の人生に
より自分色を出せていけたらいいなと


今月も無事に月替り特典をリリースできた自分を褒めつつ
今日は大学病院へ親知らず抜歯の相談に行ってきます。(恐怖)


そうそう、
せっかく、月替り特典(だけ)は、毎月出せてるんだから

そこから派生させた何かをしてみようかな、
なんて思っています。

目指せ、夏休み前リリース。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?