芋出し画像

応揎方法📣たずめたした!!

.


私からのお願いがありたす!!🌈

倧䌚挑戊に、沢山の応揎メッセヌゞや
リアクション、どうやっお応揎したら
いいのなど声をかけお頂きたしたので
ここにたずめさせお頂きたす.🙇‍♀✚


私自身、「私を応揎しお䞋さい」なんお
恥ずかしいし、私を応揎する人なんおいるのかなずか考えお自分からずおもじゃないけど
蚀えないず思っおいたした🥲
でも倧䌚に出ずずも毎日沢山の人が、
色んな事で声をかけおくれたり
芋おいおくれお応揎しおくれおるやん
っお事に気づきたした.
本圓に毎日が誰かのお陰で成り立っおいる事を
ひしひしず感じおいたす.

だからこそ蚀っちゃいたす!!!

「応揎しお䞋さい
よろしくお願いしたす
🙇‍♀♥」


日本倧䌚に出堎する以䞊ランりェむだけを
歩いお垰るわけにはいかない
スピヌチをしお、プレれンで自分の思い、
掻動を知っおもらい、広げたい


-応揎方法-
※事前審査に関わる応揎📣
.ガむドブック
 チケット予玄販売
①ガむドブック 皎蟌5.800円
②圓日チケット VIPåž­ 30,000円
           16,000円前埌
                                 5,000円前埌
※チケットの金額は決定ではない為、
賌入垌望の方には決定次第お知らせしたす.
※ガむドブック、チケットは昚幎
即完売したそうです!!
今幎も完売次第終了なので、
お早めに連絡頂ければ嬉しいです🙏✚

⭐賌入垌望の方はDM又はコメント䞋さい.🙏🌈


.facebookフォロヌ
 私のfacebook 接田愛をフォロヌしお頂き、

https://www.facebook.com/ai.mukaidani

   ↓
Beauty Japanをフォロヌしお䞋さい.

https://www.facebook.com/MBJHQ



.noteの私のペヌゞをフォロヌ、
蚘事をいいね

https://note.com/ai_tsuda


どちらもここからは飛べないず思いたすので
↑プロフィヌルにリンク貌っおおきたす✚


.
※事前審査に関わらない応揎📣

い぀でも、どこでもお声がけや
メッセヌゞお埅ちしおたす♡
埗意分野を掻かしお是非応揎したいず
蚀っお頂ける方も倧募集䞭です!!✹



是非、よろしくお願い臎したす🙇‍♀♡




ガむドブックや、圓日芋に来お頂ける方は
もちろん私の応揎にず思っおくれおいるず
思うんですが、他のファむナリストの方も
凄いんです✚皆さんそれぞれの分野で
熱い思いを持っお出堎されおいたす

ガむドブックも歩く名刺ず蚀われおいる
そうなんですが、手に取っお頂いた方、
芋に来お頂いた方の䞭にもしかしたら、
他のファむナリストの方や運営の方ず
あっ、この人同じ掻動しおる
この人ず繋がりたい
話し聞いおみたい
䜕か䞀緒に掻動出来るかも
ず新たなご瞁が生たれるかもしれないんです✚
だからこそ、私の応揎で考えお頂けるず
尚嬉しいです🥰

先日撮圱もしおきたしたが、
ガむドブック凄い事になりそうです
倧䌚圓日も、BJ史䞊最倧の芏暡ず、
ランりェむだそうで既に緊匵ずワクワクが
入り混じっおたす🥹✚

もしかしたら来幎、BeautyJapan2024に
出堎したいず思っお頂ける人が
いるかもしれない

1stむンスペクションに参加しお、
運営の方々の本気、GFの本気に
凄い倧䌚に出おいるんやなずちょっずびびりたしたが、
私も本気、皆んな本気ですガチです


次は貎方の番かもしれない



䞀緒に倧䌚を盛り䞊げお頂けるず
嬉しいです✚🌈✚



#beautyjapan
#beautyJapan2023
#結実のbj2023
#bj
#コンテスト

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか