動画作成 AIサービスやAPIなど駆使しながら

ある映像を作成している。
音声、画像、テキストなどを組み合わせて、量産化できるようにするために
AIサービスやAPIなどを使いながら。
いろいろなツールがあるので、自分の希望するイメージに近いものや
よりクオリティの高いものにするために、
いろいろなやり方で作成してみる。
たとえば、テキストto音声なら、どのサービスやAPIがよいのか?
これは、使うシュチュエーションによるのだけど。
google texttospeechでいいのか、Elevenlaboにするのかとか。
英語はどれで、日本語はどれかなど。

AI画像とフリー画像と、どちらが映像にした時にしっくりくるのかとか。

クオリティを求めると、テストが多くなり、時間がかかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?