ちょっと効率的なWEBアプリ作成 GPTs利用

GPTsを作り、そこの「知識」のところに、DBのテーブル定義や、関数の作り方やその他の自分流のコンテンツの作り方を詰め込む。
そして、全部読み込ませてから、依頼する。

最初のうちは、その「知識」を入れたり、更新するのが面倒だが、
だんだんと効率性の方が高くなっていきます。

汎用的なものではなく、今作りたいWEBアプリに特化するほうが、効率的です。
完成したら、別のWEBアプリ用に変更して使う。

そのうち、ツーカーなアシスタントになっていきます。
プログラム上の相談は、別チャットでやり、スレッドは汚さない。
スレッドはある程度ピュアじゃないと、精度が下がったりしますしね。

メモリ機能は、微妙。
いらない知識まで、メモリしてほしくないし。
入れてほしい知識は、GPTsの「知識」に入れるほうが、精度高いんじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?