見出し画像

琥珀システム2運用日記ー再開ー

みなさーん!
こんばんは!橘亜依です♪

ご無沙汰しておりますー。
約1ヶ月ぶりの日記になりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

全然日記を更新していなかったのには理由があって、なんと私のパソコンがお逝きになられまして、何もかもができない状態でした。

それだけでなく、すぐにでもパソコンを買ってやりたかったんですが、こういう不幸って立て続けに起こるもので、主人がコロナにかかってしまい、ここ数ヶ月どたばたとしていました(´;Д;`)

まさか、うちで発生するとは思いもよらなかったので、みなさんも明日が我が身と思って気をつけてお過ごしくださいね。

色々と大変な日々が続いていましたが、ようやく落ち着いて昨日から久しぶりに、琥珀2でトレードすることができました。

画像1

画像2

画像3

3戦くらいしかできませんでしが、しっかり勝てましたね(⌒▽⌒)v

サポートラインで大虎さんによく言われるのが、
「バンドウォーク中は転換をよくみましょう」
ってことなんですよね。

転換っていうのは、インジケーターでいうと、ストキャスティクスを私は使っているんですけど、グラフが上昇しているときにコキャって折れて下に動いたらローエントリーして、ハイエントリーはその反対の動きをすることをいうんですけど(教えてもらった知識です笑)。

その転換をいつも見落としたりしていたんですが、この日はしっかりそこはみれて、いてサインも2つめの矢印で勝率も全部90%以上だったので、しっかり全勝しました( ^ω^ )

教えてもらったことをすぐに実践してやるっていうのが本当に大切ですよね。やっていたから、ハイローでも利益も出せていました。

その時の琥珀2の利益のおかげで、コロナで大変だった時期も、生活のたしになって本当に助かりました。

本当に私にはなくてはならないソフトになりましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?