見出し画像

琥珀システム利用して数日が経ちました。

もう11月も半ばになりましたね。
毎年この時期になると「今年もあっという間に11月ね」なんて話をしたりしますが、今年は本当に怒涛のように月日が流れちゃいましたね。

今年はいろいろ考えさせられることがあって、投資を勉強はじめました。
はやり病で大変な時もありましたが、振り返ってみれば、新しいことに挑戦で来たという意味では実りのある年だったのかもしれません。

来年以降もいろいろ大変になりそうですが、コツコツ今年始めたバイナリーを頑張っていこうと思ってます!

日記を先週はいろいろあってさぼってしまっちゃいましたが、今週から今一度身を引き締めてやっていこうか思ってます。

さっそく、本日の琥珀システムの結果ですが、

3勝2敗

でした(T_T)うむぅ~

少し離れると感覚が忘れちゃいますね。

毎日、日報として大虎さんにエントリー結果の報告をあげているのですが、やはり「コツコツやっていく」ということをおっしゃってました。
また、時間が空いてしまうと運動と同じで感覚が鈍るので、少ない時間でもできる限り相場をみないといけないってアドバイスをいただきました!

明日からしっかりやっていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?