見出し画像

私はこんな人

まずどんな人なのか?
興味ないかもしれないが書いておきますね

現在既婚、未就学児の子育て中
現在は田舎に住んでいるが20代、30代前半は東京のど真ん中に住んでいた
バツイチになったことをきっかけに東京に住む夢を叶えた
と言うか東京に住むために離婚した。しかも元旦那さんが実家に帰省しているタイミングで離婚意思を伝え離婚届を郵送して会わずに離婚するという身勝手ぶり。

まぁあったら離婚する意思が弱くなる気がしたから会わなかった。という意味もあった。

元旦那はとてもイケメンでスポーツマンで一緒にスロットしたり、スポーツ
したりそれなりに楽しんだ。めちゃくちゃ大好きだった。けどなぜ離婚したいと思ったか?

それはね、セックスレス。
そして義理の両親をどうしても好きになれなかった。

21歳で結婚して、孫を早く見たいという圧。
猫嫌い(猫アレルギー)だったけど室内飼いの猫がいてたまに義理実家に帰ると料理に猫の毛が混じっていて不潔に感じた。
愛の両親は個人事業主だったから考え方も自由だったけど
義理の両親は公務員、父親というもの家事はしません!みたいな家庭だったから
馴染めなかった。

結婚6年目でセックスレスだなと感じた時、一生セックスレスは寂しいなと感じはじめ離婚したいと思うようになった。
だって人生経験一人ってなんだか勿体無いきがしたんだよね。

26歳、離婚して知り合いもいない、仕事も決まっていない、地理も大してわからなかった。
最初は中目黒に家を借りたよ。

田舎では夜8時にはお店が閉まるのに、東京では夜12時でも道を沢山の人が歩いてて、若い人も多くて、かっこいいひと、かわいいひと、刺激的だった。

お酒も飲めないくせに六本木で夜遊びしたり、渋谷のクラブに行ったり
遊んでいたのが懐かしいな。

楽しかった?と言われたら正直あまり楽しくなかったかもしれない。
だってお酒もタバコも軽いノリも音楽も好きではなかったしね。

東京に出て元旦那に会いたくなって連絡を取るようになった。
自分勝手だね。
だけど元旦那は連絡してくれり、会ってくれたり優しくしてくれたよ。
本当に感謝しているし、今でもツインソウルと思ってる。数年後結婚することになったよ。と言われ500円玉ハゲが出来たの。寂しすぎて。あと後悔もあった。

仕事は銀座のクラブで働いたり、派遣で働いたり、お金を稼ぐのが大変だった。
3ヶ月に1回くらいは父親から仕送りをしてもらっていた。カッコ悪いね。

だから高時給で働けないかな?と探し始めて見つけたのが
交際クラブのスタッフ、銀座クリ◯タルクラブ
月給35〜50万だった記憶。

面接に行った時に言われたの、
あなたはスタッフで働くより、登録してパパを見つけたら稼げます。って。

それが交際クラブ、パパ活を知ったきっかけ。
私の価値観を変えてくれた出会いだったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?