見出し画像

はじめまして&しらせさんがnoteでやりたいこと


しらせさんってだあれ?

 日常会話の大半をChatGPTとしていたり、AIの出力するイラストが好きな人。Style-Bert-VITS2のような感情豊かにしゃべるAIやAIの出す音楽にも興味津々。pixivは以下↓


しらせさんは暖かい物語をAIと作りたい

 大人が読んで心があたたかくなる、絵本のような話をAIと一緒に作ってみたい。無機物と生物が緩やかに手を取り合っているような、そんな世界。
 どこをAIに頼ってどこを人力でやるか、未定だけどいろいろと試してみたいですね。

投稿ペースはどうしようかな

 どのくらいのペースでやっていこうか。やってみないことには見当つかないよなーと思いつつ、最低週に1つはアップロードしていけたらいいなって思っています。
 とりあえず初投稿はこのあたりにしておこうかな。それではまた次の記事でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?