見出し画像

松本人志の活動休止に思う

中々のショックだw
このご時世は色んな事が性加害になるんだなと。2000年代前半までは、だいぶ凄かったけどね、、今でも思い出すのが松本人志と島田紳助でやってた番組で、島田紳助の友人が39歳の女と別れた話をしてて、39歳を捨てるのは粗大ゴミを不法投棄してるようなもんだって言ってた。それが許されてたんだもんなーw

THE SECOND とかどうなるん?
いや、、裁判てどれくらいかかるもん?
不謹慎でしかないんだけど、ネットニュースくらいでしかわからないし、やってても松ちゃんが居なくなるくらいなら見て見ぬふりするよーって感じだから、被害者と呼ばれる人には何とも思わないし、文春はその女の人にいくら渡したのかの方が気になるので、私が気になるのはM-1グランプリのこと💡

裁判がM-1グランプリまで終わらなかったとしたら、、、えっ?待って、待って、、
爆笑問題の太田さんの可能性出てこない??
同じ立ち位置とかそんな感じじゃないけど、松ちゃんが直々に審査員のオファーしてるのはご存知の方も多いはず。
太田さんは審査員とかやりたくないけど、爆笑ヒットパレードで、松ちゃんに「お笑いやろうよ!、、これからもね!」って言ったのさ、、この最後の“これからもね”の時、ウーチャカにも言う感じでこれからも、、って言ったのよ。

なんか若い頃に爆笑問題とダウンタウンは色々あったけど、やっと雪解けみたいになったし、太田さんは純粋に芸人さんが好きだから、松ちゃんが帰ってくるまでの間、、的な感じで1回だけM-1の審査員やってくれないかなー🤲´-

M-1の審査員って今は、歴代チャンピオン、漫才協会会長、カリスマの女芸人、、って結構、色んなものを築いて来た人だと思ってるのですが、爆笑問題って、事務所辞めたらカラッカラに干されて戻って来れない1990年代のあの中で、自分達で事務所作って、賞レース勝ち上がって自分達の地位築いて、
これが一番大事、、
今もなお現役で漫才をやっている!!
って、、これ以上無いほどM-1の審査員に向いてるのよ!
いや1回でいいの、、太田さんはそんな事したくないし、絶対しないって事がカッコイイみたいになってるけど、あそこの場所に立って、批難されるの当然なのにボケまくりつつ、ちゃんと審査する太田さんを1回だけ見てみたいのよ。。

最近の芸能ニュースで思う事は、その一個の記事だけで、すんなり嫌いになれていいですね〜、、山下達郎も木村拓哉もダウンタウンも。。SMAPなんて人生と共に、、くらいな感じだから新しい地図ファンが木村くんの事を批判してるとなんか悲しくなる。
あなた達にとってSMAPってそんなもんだったの?どんな状況でも当人は頑張ってるはずなんだから応援してあげたら?って思う。
山下達郎の事も松尾さんがジャーナリスト的な感じになってるのがヤなんですけど。あなたにして欲しいのはクリスマス・イブを越える名曲を作ってよ。音楽畑の人ならさ。

松ちゃんは、活動休止が終わったら、TVに帰って来なくても、今はYouTubeとか動画サイトいっぱいあるし、どこかでお笑いクリエイティブしてくれたらそれで良い!いや、でもM-1の審査員はして欲しいよなー。2023年の審査員、完璧だったと思うのですが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?