疲れたなあ

なんか私大学生になって1年ごとに集中してやること変わってブレブレなのか色んなことに興味があるのかよく分からなくて無理、、ずっと続けるって大変、
こんなに頑張ってるのに誰にも褒めて貰えないし知って貰えないのきついよね、なんか友達に部活のこととか話しても自慢だとか思われそうだし、周りの人がバイトしててもバイトなんて誰でもできるっしょとか思う笑笑笑
てか私が馬術部いた時バイトも部活も学校もやっててマジで大変でそれなのに私より大変じゃない人の方が予定きついとか私の方が頑張ってる的なこと言っててまじで笑うほんと無理、朝4時に起きて部活行って授業行ってバイト行ってまた部活行っての繰り返しだったまあ楽しかったんだけどね、いい思い出です。
大学1年インターンとか旅行
大学2年馬術部
大学3年パワーリフティング部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?