見出し画像

桜花賞 ダビメト 前日17時5分取得オッズ 全頭AIスコア


桜花賞ダビメト前日17時5分取得オッズ全頭AIスコア

リバティアイランドのAIスコア複勝が0.778と超断然かつAIスコア単勝が0.568と単勝推奨馬だとAIは言っています。
「AIスコア活用法」の最新版にも書きましたが、このAIは単勝5番人気以内でもっとも3着以内に入る確率の高い馬をAIスコア複勝という形式で算出するAIです。もっと言うとリバティアイランドのような断然人気の馬がいったい客観的にどのぐらい信頼できるのかを確認する為のAIとも言えます。
AIスコア単勝は複勝とまったく同じアルゴリズムを使って勝つ確率の高い馬を算出させていて該当馬の単勝的中率は約65%、3着以内率は約90%です。
要するに100%的中させることは不可能なので、例えば100頭中35頭は負けますし、100頭中10頭は3着にも入線できません。事実本日のニュージーランドTでドルチェモアは単勝推奨馬でしたが見事に馬券圏外に消えてしまいました。※明日連続して単勝推奨馬が消えることも確率的には充分あり得ます。
さて明日のリバティアイランドは勝つのでしょうか?馬券圏外へは消えないのでしょうか?
私はリバティアイランドが勝たない可能性は35%、馬券圏外に消える可能性は10%と考えて馬券の中心にします。
競馬予想の主体は貴方であって、AIはバイアスの無い客観的な評価をスコアという形式で表現して意思決定のヒントを出しているに過ぎません。

明日の9時のオッズを取得してAIは最終的な結論と言うよりは、最終のAIスコアを出します。有料公開となりますが、返金可能ですので気軽に覗いてくださいね。

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?