見出し画像

日本ダービー 全頭AIスコア 前日午前10時取得オッズ版


日本ダービー前日10時オッズ

まだまだオッズが固まっていませんので、多少AIスコア複勝2位~10位ぐらいの中では順位は前後すると思いますが、ジャスティンミラノのスコアは非常に高く、同じアルゴリズムで単勝を考えさせたAIスコア単勝でもスコアが0.5を超えて単勝推奨馬になっていて、馬券圏内に入る確率は非常に高いとAIは言っています。
ジャスティンミラノはゴシップ系の情報発信者から馬主に対するバッシングや定かでは無い情報が流れていますが、そういった根拠の怪しい情報は頭に入れない方が良いと思いますよ。
私は万が一ジャスティンミラノのAIスコア複勝が2位になったら、ジャスティンを外した馬券を厚く買いたいと思っていましたが、ジャスティンミラノのAIスコアが高過ぎるので、あまり冒険はせずに、配当が堅く収まった場合も含めて資金配分をしたいと思っています。
ただ気になるのは、戸崎圭太がいろんなメディアのインタビューに真面目に答え過ぎていて、重圧に成らなければと思っています。
日本ダービーは関係者ならば誰でも勝ちたいと強く思っているので、何か故藤岡康太さんの件をフィーチャーし過ぎるメディアの対応が気になりますね。(他の陣営に失礼だと思います。)
結局メディアは正しい情報を伝えることよりも、競馬ファンが興味を抱く記事を書いてクリックされることが重要なんでしょうね。

話しが逸れてしまいましたね。いずれにしてもダービーは自分自身の力で純粋に変なバイアスが無い状態で予想したいものですよね。

最終結論は明日の朝9時取得のオッズ版ですが、私達は明日府中の現場に行きますので、私の狙い目(AIスコア活用法)はX(旧twitter)で現地からアップしますね。

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?