見出し画像

マイラーズC ダビメト 全頭AIスコア&私の買い方(AIスコア活用法)

マイラーズCダビメト全頭AIスコア

AIスコアが0.5を超えている馬が不在で混戦模様です。ポジティブな方はこれは荒れるぞ!と意気込むレースですが、私は難しいレースは避けた方が良いと思う性格なので、、、
ここは自分の予想の原点に従って阪神芝1600mはディープ産駒で!(先週の皐月賞も同じことを言っていた感じですが?)
本当はディープ産駒4頭を軸にしてAIスコア上位4位ぐらいまで手広く流したのですが、買い目が多くなり過ぎるので、ディープ産駒の中で一番AIスコアが高いファルコニアを無理やり軸にして
三連複1頭軸流し
(3)-(4.5.7.9.11)の10点
プラスして
ディープ産駒3頭のワイドBOX
(3.5.11)を買い足したいと思います。
※サトノアーサーが怖いが、これ以上買い目は増やせないんで、、、

蛇足ですが、どうもマイラーズCを勝つと、その後は活躍出来ない馬が多いというイメージが強く残りますね。特にG1競走では勝てないというバイアスが、、、

以上です。

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?