見出し画像

4月1日 ダビメト AIスコア0.55以上成績速報 複勝率81.3%!


4月1日
AIスコア0.55以上32頭中26頭が3着以内:複勝率81.3%

4月1日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績速報

本日は天候も良く、風も無く、馬場も良く、AIのしきい値0.55の適合率を上回る数字を残せました。そしてAIにはまったく追及させていない回収率も単・複共に100%を超えました。
今日は多少出来過ぎでしたので、明日はトータルの数字がAIの持つ適合率75%前後に収束していく可能性もあり成績低下もあり得ますが、急激な天候の変化が無ければ、今日ほどではありませんが、複勝率70%ぐらいは残せるのではないかと思っています。

本日上手くいったAIスコア活用例
中山11Rダービー卿チャレンジトロフィー

ダービー卿CT全頭AIスコア

最新のAIスコア活用例にも書いていますが、ジャスティンカフェとゾンニッヒが単勝人気ランクよりもAIスコアランクが上位でかつAIスコアランク3位内の競走馬に該当し、2,3着と馬券圏内を確保しました。
こういうケースは全頭AIスコアをチェックしないと拾えないので、是非全頭AIスコアに目を通して下さい。
私はワイドだけ取りましたが、三連複ならばこの2頭軸でAIスコアランク上位に流せすか、1位(ジャステンカフェ)を軸にして6位まで流せば馬券は簡単に取れますね。※私はハンデ戦ということで少し慎重になって馬連とワイドだけにしました。

本日より午後の全頭AIスコアは有料にしましたが、返金可能に設定していますので、購入後24時間以内に返金希望の処理をすればお金は掛かりません。
私達は返金されてもまったく気にしませんので、遠慮なくAIスコアとはどんなものか?気楽に試してくださいね。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?