見出し画像

有馬記念 ダビメト 全頭AIスコア 前日17時28分取得オッズ イクイノックスの1強ですね!


有馬記念ダビメト全頭AIスコア

イクイノックスのAIスコアが0.689と断然です。このまま明日の朝までに単複のオッズを伸ばせば、そらくAIスコアは0.7を超えて、3着以内に入る確率はもっとも高い馬と言えましょう。
タイトルホルダーも前日朝のオッズに比較して大きくスコアを伸ばしているので相手筆頭はこの馬でしょうね。
私個人としてはこのままのスコアだとイクイノックスとルメールを信じて、同じ勝負服のアーモンドアイで味わった悲しい思い出を払拭したいと思いますね。
皆さんも真剣に競馬に向き合っているのならば、世相馬券やサイン馬券などの基本的に信じている姿は旧統一教会信者と変わらないことは止めて、自分の競馬予想力を精一杯発揮して有馬記念に向き合って下さいね?

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?