見出し画像

桜花賞 ダビメト 全頭AIスコア&私の買い方(AIスコア活用法)

桜花賞ダビメト全頭AIスコア

ナミュールが昨日よりはスコアは下げたとはいえ0.613と及第点のAIスコアとなっています。
ナミュールはチューリップ賞での鮮やか過ぎる勝ち方に不安を覚えいましたが、買わなければならない馬の1頭であることは間違いないようです。
自分は牝馬のG1はとにかく国枝栄厩舎の管理馬を買っておけば当たってきたという成功体験が邪魔をして、国枝陣営の敵に成りそうな馬にはバイアスが掛かってしまう傾向があるので、ナミュールに対する自分の見解は多少疑った方が良いと考えています。
ただどーしても、チューリップ賞のゴール前ではミルコと武豊は必死になって追っていなかったように思えてならないのです。
自分の予想と自分達で作ったAIのダビメトのスコアが違ってしまい、迷った時に大切なのは馬券はあまり沢山買わないことですね。
迷ったあげくの結論は
AIスコア上位5頭のワイド・三連複BOX馬券にしておきます。
BOX(3.6.14.16.18)の各10点買い
昨日ニュージーランドTで少し儲かり、アカイトリノムスメの除外で返金もあったので、損をしても昨日の投資分ぐらいに納めたいと思いますね。
スコアランク4位のアルーリングウェイは昨日よりAIスコアを0.1も上げて、ランクも9位からのジャンプアップで大変注目しています。
騎手も調教師も先週人気を裏切った親子コンビで、ウォーターナビレラの兄弟コンビと並んで新聞記事に成りやすい?
ワイドのオッズ見ましたが、ナミュールが外れると案外配当が美味しそうですね?

私はこにようにAIスコアを活用して買い目を組み立ててみました。
皆さんも先ずは自分の予想を中心にして、裏付けや、絞り込み、買い目の追加にAIスコアを活用して競馬予想を楽しんで下さい。

以上です。


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?