見出し画像

お盆休みですね~✨

皆様こんばんは\(^▽^)/!
お盆ですね~いかがお過ごしですか?
私はゴロゴロしてます(*^^*)

9日からお休みだったんですけど、その前日まで帰る時間にゲリラ豪雨に合うの繰り返しで車通勤してるのですが、アンダーパスもないのに、道路がプールになっていて、大変でした。水没車もあったりして、なんとか避けながら避けながらびしょびしょになりながら帰ってきました💦💦

今日はゆっくり書けそうでゴロゴロしながら携帯をいじってます...🐌

先日「イジメについて」なんて重たいタイトルで実体験を少し書きましたが書いていても思い出すと結構きますね💦

まーその話はおいといて、違う話題を((( _( _´ㅅ`)_コソコソ

特段お盆休みだからとお出かけは基本的にしません🚗³₃人混みだとパニックになってしまうので、人がいっぱい動く時は家でゆっくりします。

AmazonプライムやNetflixを沢山見てます👀

人混みになってから殆ど外出しなくなり、お金が足りなくなる事もなくなりした(笑)

何をしても良いこと・悪いことはあるもんですね😂

そして何か書こうとして、忘れるというまさかの凡ミス🤣

夏休みも後3日何もしないでゆっくり過ごすのも案外悪くない【言い訳(笑)】

皆様もお怪我などしないよう楽しい夏休みを⸜( *´꒳`*)⸝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?