見出し画像

今日も生きてる

皆様こんにちは⸜(*´꒳​`*)⸝‍
前回の「辛いとか苦しいとか」の記事は有料にさせて頂きました。

理由は私の幼少期~中学生までの過去を書いたのであえて有料にさせていただきました。

内容はいじめとか色々書いてあるので、
不快な思いされる方がいないように有料化してます。

私はPTSDで苦しんでるので同じかたでそういったトラウマをお持ちの方は見ない方が良いと思います。

と言っても大した内容では無いです💦
サポート頂ける方は購入頂けるとありがたいです。

さて、前回の話はさておき今回は、
会社の人に言われて耳鼻科に行ったら慢性副鼻腔炎と外耳炎湿疹?というもので、治療を始めました。

私にとっての難関は薬を定期的に飲むこと。いつも飲んでる薬は寝る前にまとめて飲めるので問題ないですが、朝とか昼とか出されるとなかなか出来なくなってしまいます。

先日耳鼻科に行った時、唾ゴックンすら痛くて薬のおかげで少し良くなったのですが、現場に行った時、皆でご飯という悪魔の時間があり、私も行かなくては行けなくなったんですが、あっつい物は喉が痛くて痛くて。

ご飯が食べれなくなりました。
今日で11日目になります。1ヶ月過ぎたら医者に行こうと思ってます。
1回無理して食べたら1日中胃が痛くて七転八倒してたので
余計恐怖になっちゃいました。
食べないと行けないのは分かってるのですが無理すると更にダメになるのでとりあえず自然に食べたくなるまで待とうと思います。なのでタイトルが仰々しい感じになっちゃいました(笑)

寒かったり暑かったりで皆様も体調ご留意くださいませ。

皆様が今日も1日良い日でありますよーに🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?