見出し画像

まさかのコロナ

皆様こんにちは(」・ω・)
久々投稿になりました😊

5月20日にコロナに感染しまして、現在はコロナ後遺症に苦しんでます💦

家と職場の往復でどこで感染したのかわかりませんが、かなり猛威を奮ってくれました。関節痛、頭痛、高熱、鼻水、喉の痛み、味覚障害等々凄かったです。

5月23日に母が熱で病院へ行き、コロナが発覚して、同日に私も耳鼻科に連絡して発熱外来で受診して、コロナ確定。父だけがコロナに感染してませんでした。

が、散々俺はコロナなんてかからないと言っていた父も3日後には発熱。翌日に私と同じ耳鼻科に発熱外来で受診し、コロナ確定!

コロナの薬は65000円程するらしく、3割負担でも高額だったので、私は通常の薬にしました。全員基礎疾患持ちだったのですが、父は高血圧糖尿病があったので、高い薬を購入して帰ってきました。

私はコロナが終わったあとの後遺症が酷く立ち上がれない日々が続いています。
今週からなんとか仕事に復帰しましたが、めまい、倦怠感、関節痛、味覚障害が続いていて、結構重症です。

家にコロナを持ち込んだのは私だったようで、私→母→父の順に感染しました。

1番元気なのは父でコロナの薬の偉大さを痛感しました💦

1ヶ月くらいで良くなるとネットに書いてあるのでとりあえず今は辛くても良くなることを願って日々過ごしてます。

まさかこんな時期にコロナにかかるとは。私は4回コロナの注射を受けて両親は5回受けていても熱等の重い症状が出て、
更に後遺症まで、、、、。

五類になってしまったので、ゆっくり休養も出来ないまま仕事復帰しないといけないので、正直辛いっす💦

皆様もコロナにはお気をつけくださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?