見出し画像

空の色💙海の色

大阪に帰省した時、マミーが私のラピスラズリのブレスレットに食いついた(笑)
そしたら3月生まれのマミーも誕生石のやつ欲しいなって( *´艸`)✨

実は私も15年前ぐらいに少しビーズアクセサリーの販売をしてたことがあって、よくアクアマリンのブレスレットを作ってあげてたんだけど、最近それが壊れたから新しい何か欲しいとは言ってた。
でももう老眼でさ🤣しんどくて作れなくって、
どうしようかと思ってたところだったの。

そしたらここに
アクアマリンのブレスレット🩵

即買い🩵

でもね、 いざ手元に来てみたら、
良すぎて自分のものにしたくなりまして、
自分のものにしちゃったの(o゚∀゚)ブハッ∵∴

だってなにこれかわいすぎるやん💓

なので また3月までにアクアマリンのブレスレットの販売をしてくれないかなぁ
なーんて(´°ᗜ°)ハハッ…💦

ラピスラズリは空
アクアマリンは海
あー、いつか同じ色の海で禊をしたい✨

これはね、いつか3月生まれの娘に引き継ごうと思ってる。その時までいろんなところへ一緒に連れていってあげたいな✨

素敵な手作りブレスレットはこちらのお店で😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?