見出し画像

50の質問に答えてみた①

ちょっと大学のレポート書くの疲れたので、休憩がてら質問コーナーやります(多分ほとんどの人には需要はないです😇😇)


🩵名前は? ※由来も教えてください
あい!みんなに愛される子になってほしい💫✨

🩵誕生日 / 年齢は?
夏生まれの19歳▶︎もうすぐで20歳🍻

🩵血液型は?
最近献血で知った〜A型だった

🩵身長は?
155

🩵靴のサイズは?
22.5

🩵家族構成は?
父、母、兄、兄、姉、犬

🩵飼ったことのある動物は?
昔メダカいた、あとスズメも保護してた
今は犬飼ってる!!

🩵愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?
お寿司があれば私の心は平和、飲み物は水が正義

🩵この世で最も嫌いな食べ物 / 飲み物は?
ゴーヤとパクチーとブラックコーヒー苦手!

🩵お酒は飲める?飲めない?
たぶん飲める!


🩶趣味は?
サックス、ピアノ、漫画、note、散歩、日記

🩶特技は?
サックス、ピアノ、初対面の人と話す

🩶ついやっちゃう癖は?
「割と」って言葉使いがち

🩶自分の好きなところは?
適応能力あるところ、パーツだと自分の目

🩶座右の銘は?
心配事の9割は起こらない

🩶最近ハマっていることは?
図書館で借りた本読むこと、UFOキャッチャー

🩶好きな男性有名人は?
野田洋次郎、杉野遥亮

🩶好きな女性有名人は?
橋本環奈、cocomi、あのちゃん

🩶最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて
▶︎須田景凪『メロウ』
▶︎SUPER BEAVER『東京流星群』
▶︎RADWIMPS『何十年後かに「君」と出会えていなかったアナタに向けた歌』

🩶好きなアーティストは?
RADWIMPS
SUPER BEAVER
須田景凪
Vaundy


🩷好きな本 / 雑誌は?
『チーズはどこへ消えた』
『ミライの授業』
『愛するということ』
『FACT FULNESS』

🩷好きな映画 / ドラマは?
『レ・ミゼラブル』
『きっと、うまくいく』
『ジョーカー』
『ワンダー 君は太陽』

『コンフィデンスマンJPシリーズ』
『アンナチュラル』
『逃げ恥』

🩷好きな漫画 / アニメは?
『ONEPIECE』
『進撃の巨人』
『東京リベンジャーズ』

🩷好きなゲームは?
あんまゲームしてこなかった!
「みんはや」「ホームスケイプ」とか笑

🩷好きなキャラクターは?
ハンギョドン最近好き
ONEPIECEだとロー、コラソン、ハンコック
進撃だとリヴァイ
東リべだと春千夜

🩷ディズニーランド / シーで一番好きなアトラクションは?
美女と野獣&レイスピ!

🩷YouTubeでよく観るチャンネルは?
粗品、アハト、レペゼン、松尾のアニメ、板橋ハウス、えるにーにょ、なかむた

🩷あなたをポケモンに例えるなら?
ポケモンわかんなーい、ピカチュウとポッチャマとゼニガメってどんな性格なん??(これしか知らない…)

🩷ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?
人生やり直し機、どこでもドア

🩷好きな色は?


💜好きな動物は?
基本みんな好きだけど敢えて言うなら犬とペンギン

💜好きな香りは?
詳しくないからセッケン

💜好きな季節は?
冬!!

💜好きなスポーツは?
バスケとかバレー好きだったなぁ、
あ、モルック!

💜もらって一番嬉しかったプレゼントは?
なんだろ、COACHの財布は重宝してる
小学生の時EXILE大好きで、写真集もらったときは号泣した記憶がある😂

💜お気に入りのお店 / ブランドは?
あんまこだわりはない!

💜よく買う / おすすめの商品は?
物欲ないからあんま買わない…笑
けど最近買ったのは、スリコのイヤリング👂

💜利き手はどっち?
右✋

💜朝型?夜型?
朝に憧れてるけど夜かなー

💜珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?
どちらも頼まない!どうしてもと言うなら紅茶で


💛甘党?辛党? ※その他もOK
甘いのは好きだけど甘党宣言するほどでも無いかな、辛いのも以下省略。でもハバネロ好き

💛好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなど) は?
塩!麺普通アブラ少なめニンニク無し!

💛こだわりの調味料 / 味付は?
味の素使いがちだけど、母親に体に悪いよーって言われる

💛得意料理は?
TKG、、

💛あなたの思う一番落ち着く場所は?
自分の部屋の机に向かってる時、あとベッド

💛一日のうち一人の時間がないと辛い?
あってほしい

💛普段寝る時の格好は?
上はTシャツ、下は中学のジャージ🥹
(かわいいパジャマとか言いたかった)

💛好きな都道府県は?
なんやねんその質問?!
まあ旅行で楽しかったのは大阪とか長崎とか千葉とか?

💛地元の好きなところは?
人が多すぎず少なすぎず

💛あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?
北海道かな?



第2弾へ続く!!!