見出し画像

眠れない夜(ギャル風)

2023年6月14日

「あ〜っもう、マジでやばいよね!夏の蒸し暑さってさ。なんかさ、ずっと一人で過ごしてると、さらにこの暑さが堪えるのよね。部屋のエアコンも微妙に効かなくてさ、あたしゃ心地よく寝られないの。

なんかさ、夜になっても気温が下がらないからさ、寝苦しくて目が覚めちゃうの。ここまで暑いと、もうフェイスパックすら溶けちゃう感じだし。なんかさ、冷たいお茶でも飲んで涼みたいけど、冷蔵庫まで歩くのもめんどくさくて。

でもさ、こんな時こそ強くなれるって思うの。あたしだって、この蒸し暑さに負けないんだから!さっきネットで見つけたアイシングパッドでも試してみようかな。それと、うちわをフル活用して、なんとかこの暑さを乗り切るぞ!

夏の夜も短いから、ちょっとでもリフレッシュできればいいなって思う。明日も頑張るために、今夜は早めに寝るべきだよね。ま、それができるかどうかはまた別の話だけど(笑)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?