見出し画像

個性的じゃない人なんて存在しない

"個性的"って言葉

個性はみんなそれぞれにあるのに、

特徴を見つけやすかったり表現しやすい人を

個性的って呼ぶだけ。

だから自分は個性がないなんて悩む必要はない。

家族でも全く同じ性格にはならないし

全く同じ容姿にもならない。

個性がない人なんてこの世にいない。

だから、"普通"とされている他人の基準の枠に

自分自身を無理矢理はめこもうとするのもとっても苦しい。

他人と同じにはならないし

違うからこそそれぞれの良さが際立ったりする。

みんなそれぞれが個性的で素晴らしいね♪

〜自分を愛してHappyに〜

桃果愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?