見出し画像

ちょっとした、そうだった。

やっと春めいた季節になってきました。
昨年から、色な当たり前を
制限されることも多く、
振り返るとそのお陰で制作をスタート
させた1年でもありました。
2021/1/1から毎日”もよう”を更新して、
いいルーティンになっていました。

今日まで数えると124日
約1年の3分の1は毎日続けてきました。
さらに創りつづけたいので、
いったんこのルーティンの間隔を
引き伸ばそうと思います。
毎日やり続けるけど、ふっと、
もう少し時間を
プラスして、もっと楽しく”もよう”の海に
深く潜っていきたいな。と。

よくよく考えたら自分から毎日はじめた
ことだし、自分でよりよく
変えていきたいなと。
当たり前なんですが、自分でやってるから
いつだって自由なはずでしたが
目の前が見えてないことって
たくさんあるんだな 
ということにも気付きました。

”もよう”に対してはもっと
ワクワクを求めたい。
ここまで続けられたってことは

「だいじょうぶ。やっていけるな。」

という気持ちができたからです。
だからこそ、少しゆるりとやっていきます。
頭の片隅のひとりで決めた小さな
決め事でした。
また見かけた時に楽しんでいただけたら
うれしいです。 

たのしく、ゆるりを忘れないように。

marun ナカタニアイ 

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,928件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?