見出し画像

あたらしい”もようソックス”できました。 

こんばんは。もしくはこんにちは。
あたらしい”もようソックス”できました。
ソックスについてはSNSに記載しましたので
良かったら読んでください。

なんだか、年末くらいから心地よいスピードで”もよう”とともに歩んでいます。
なるべく心地いいように。
いい流れをつかんで、
カタチにしたいタイミングで
創り続けていきたいなぁ。。と常に
思っています。

少し告白すると、何か初めても
飽きっぽく、続かなかったのですが
もよう”を創るのがただ楽しくて、
とくに決めてないですが、
どんな時でも毎日更新するようにしてます。
逆を言えば、楽しいから毎日、
続けられるだろうなと。
子供の頃の遊びにいって楽しくて、
日が暮れてもまだ帰りたくないような。
そういうやつです。

それがいい習慣になっている気がします。
ココロも心地よい時と
そうでない時があります。
でもその”ゆらぎ”さえも巻き込んで
創り続けたいし、
創ることで自由でありたい。
”創ることが生きること”になっていけると
いいなという想いもあります。

その”もよう達”が皆様の足元を少しずつ
でも彩ってくれたらうれしいなぁ
といつも思っています。
とにかく、コツコツ続けていけるよう、
がんばるのみです。
だれがが見てようが、見てなかろうが
やり続けることで見える景色を見たいな。と。
少しつよいコトバかもしれませんが
そんな気持ちでやっています。

この”もよう”がたくさんの人に
届くようになりますように。  

marun ナカタニ アイ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?