見出し画像

”もようタイツ”まだまだこれから

”もようタイツ”

クラウドファンディング開始から
10日が経ちました。
ご支援いただいた方、本当に本当に
ありがとうございます。

まだまだ途中ではありますが
色々とこうすれば良かったな、とか
見えてくる時期でもあります。
考えたらキリがないです。

でも、どれもこれも
やらなかったら、見えなかった景色を
日々眺めて、考えて、手を動かしている
毎日です。

100回やった人の次の1回と
手探りの1回目は全然ちがうなぁ、、、
と思いました。

せーの!で、思い切って
ぽーんと飛び出したことで、
物事の見え方が、いい意味で変わりました。

ずっと、やってみたいけど敬遠してたこと
ばかりを今、毎日やっています。
不思議でしかないくらい、本当です。

ここからが、スタートだと思っています。
まだ始まって数日ですが、この経験を糧に、
あと25日がんばりたいです。

正直なところ、まだまだ成立には程遠いです。

ただ、名もなき無名なブランドに対して
”もようタイツ”欲しいなと思って
行動してくださった方に
何とかして、”もようをカタチ” にして
お届けしたい。

楽しんで履いてもらいたい。

それだけです。

まだまだ、これから。
もっと知ってもらうにはどうしたら
いいかなぁ。。と、いつも
ぐるぐるぐるぐると想いだけが、
反芻してます。
コツコツやっていることと、
まだきっと見えてない
”なにか”を考えて、
日々模索しております。
新しいチャレンジは向こうがまったく
見えないけど、たのしいです。

何処かから、ちらっと遊びに来て
くださった方 
ぜひ、読んでください。
足元から楽しくなる ”もようタイツ”です。
誰かへのギフトにも、ステキだなぁと
思います。

ぜひご興味とご支援の程、よろしくお願い致します。

marun ナカタニ アイ


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,028件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?