AIホラー小説「呪われたスープ」

空き家に忍び込んだ男、田村は冒険心と好奇心に満ち溢れていました。この古びた家には、かつて何があったのだろうと思いながら、彼は中に足を踏み入れました。真っ暗な廊下を進むと、彼は一つの部屋にたどり着きました。

部屋の中央には古びた食卓が置かれており、その上には一杯のスープが置かれていました。スープの色は深く濃い茶色で、その香りは官能的でありながらも得体の知れないものでした。田村は興味津々で近づき、スープを一口飲んでみることにしました。

その瞬間、彼は魅了されました。スープは口に広がると同時に、彼の舌を甘美な味わいで包み込みました。それは他に類を見ないほどの美味しさであり、一口では足りず、彼は次々とスープをすすりました。

しかし、食べる量が増えるにつれて、彼は不思議なことに気付きました。スープは減るどころか、いくら食べても無くなりません。彼は驚きながらも、美味しいスープを口に運び続けました。どんなに食べても満足感は得られず、むしろスープへの渇望はさらに募っていきました。

やがて、田村は自分がスープに取り憑かれていることに気付きました。彼はこの食べても食べても無くならないスープに囚われ、何もかもを捨ててでも食べ続けることになりました。生活は完全にスープに支配され、彼は家族や友人との交流を忘れ、ただただスープを食べ続ける日々を送るようになりました。

田村の体は次第に衰弱し、その顔も陰惨なものに変わっていきました。肌は色あせ、目は虚ろに輝き、彼の身体はスープに養われているにも関わらず、ガリガリとやせ細っていきました。やがて、彼はただの生ける屍と化し、空き家の中で息絶えました。

その後、この空き家には不気味な噂が立ちました。忍び込んでスープを食べると、その人は魂を奪われ、ただの生ける屍となると。誰もがこの家を避けるようになり、人々はその存在を恐れるようになりました。

空き家は闇に包まれ、スープの謎は解けぬまま、田村の亡霊がただただ彷徨い続けるのでした。


ChatGPTに書いてもらった短編ホラー小説を投稿しています。よろしければサポートお願いします!