見出し画像

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

私は卯年生まれなので、こうして卯年を迎えることができるのを楽しみにしていました。

同じように見える風景のなかに、「過去のあの時とは、もう違うのだ」というものを見つけると、時が経っているのだ、新しくなっていっているのだと感じます。

前回の卯年の時は、私にとって新しい流れに入っていった年になりました。
今年も、新しい流れがあるかなぁ。
穏やかで平和な1年にしたいなぁと思っています。

皆様にとっても、幸せいっぱいの1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?