見出し画像

SUZURIにて、販売を開始しました!

オリジナルデザインの販売を、新たにSUZURIにて開始しました。

SUZURIの私のショップページはこちら!↓

今はこの2種類のデザインのみです。
この2種類はいもむしデザインですが、虫が苦手な人でも、きっと可愛く見えるイラストに仕上がってると思います(自信あり!)

実際、虫が苦手でも私のイラストは可愛いと評判です。
一度覗いてみてくださいね。(*^-^*)

画像1

虫イラストも、虫以外のイラストのデザインもこれからどんどん増やしていきますのでお楽しみに。(^^♪

仕切り3

ショップを除いていただくと分かるのですが、販売中の同じデザインで、別のアイテムも作ってほしい!っていうリクエストも出来るみたいです

その場合は商品ページの「アイテムをリクエストする」をからリクエストできるようです。
私のスマホ(android)からは、こんな感じで出てきます。
(因みにPCからだとアイテムをリクエストするのボタンが出てこなかった😟)

画像3

仕切り3

やっとですが、まずはまた一つ販売することが出来ました。体調的に創作活動も難しくなってきてるけど、ひとつでも形に出来るとまた次に繋げられるなぁ。あぁ、嬉しい。

しかも既に何人かの方がお買い上げくださった。(T■T)感謝感謝です!!

今また、あんなデザインいいな!こういうのもいいな!!ってどんどん溢れて来て頭の中がお祭りですw

虫以外の、個展に出した時のイラストなんかもグッズ化出来たら楽しいな~とも思っています。わくわくだぁ。🎵

いつも応援してくれてる皆さま、ありがとうございます。

画像5

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!