見出し画像

youtubeデビューです

こんばんはー。どもども。
タイトルの通りですが、youtubeデビューいたしました!

1年程前からyoutubeをやりたいと思っていて、1年越しにようやく始める事ができました。

チャンネル名は、「日向あいのまんま」です。

私の体調・体力の都合でマイペースな更新にはなりますが、楽しく続けていきます!!良かったらチャンネル登録や、高評価やコメントで応援して頂けたら、めっちゃテンション上がる&続ける原動力になります!(*^^*)

編集もしたことない私がやっています。早く慣れていきたい(笑)
やり始めると楽しい♪

楽しく成長していきたい!!
どうぞよろしくお願いしまーーす!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

記事にスキ♡、シェア、フォローなど、とっても励みになります!

読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)応援ありがとうございます!


サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!