見出し画像

秋の楽しみ

こんばんは!秋の楽しみと言えばサツマイモと栗ー!!(まずは食べ物)
そして紅葉。秋の楽しみ(*´ω`)
うちのお庭でも紅葉していて癒されています。

画像1

庭のドウダンツツジ。真っ赤で綺麗。

画像2

可愛い蝶々にしてみた。

画像3

流石にすぐに芋虫毛虫はいなくなって寂しくなってるけれど、虫アカTwitterのフォロワーさんとか見てると、まだ外に芋虫毛虫がいたりして、それはそれで心配になるな。気候変動で明らかに気候がおかしくなってるし、昼間は温かくても朝晩は冷えるから生きて行けなくなったりするし。

そんな中でみんな生きている生きものたちに、どうか少しでも良い虫生を送れるようにと祈ってしまう。

春が大好きで、毎年春を待ち遠しくしてたけど、今年虫のことを知ってから更に待ち遠しくてたまらない。まだこれから冬なのに(笑)

その間に、少しでも沢山絵を描けたらいいな。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)




サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!