見出し画像

ご好評いただいております!!

SUZURIにて販売中です

5月末にオリジナルグッズの販売を初めたのですが、有難い事に大変ご好評いただいております!!〇◍〇◍〇◍〇◍〇◍〇◍

ショップはこちら。

一番人気は、このイモイモTシャツ!!略してイモT!!

画像1

イモムシの正面顔を集めたTシャツ!!芋虫が好きな人は勿論なのですが、なんと苦手な人にも「これなら可愛い!」「面白い!」とご好評いただいており、とーーっても嬉しくて踊っています。フゥ!!('ω')//♬

虫が苦手な人も苦手じゃない人も、沢山の方がご購入とシェア、紹介等をしてくれて、嬉しい感想をくれています。感謝です!!

🐛虫が好きなお子さん、お孫さんに買って喜んでもらえてた!との感想も!🐞今は虫が多めですが、虫以外のイラストも増やしていく予定でいます。
過去のオリジナルイラストをリメイクしたのもいいな、いもT第二弾とか、あれとか、これとか、色々考えています。わくわく♬

仕切り2

買ったよ報告も是非ください。(*^-^*)

皆さんからの写真付きの「買ったよ」報告を、定期的にご紹介していけたらいいなーと思っているので、買ったグッズを着ている・使っている写真、又は感想を募集します。

私のInstagram:本アカ虫アカ、Twitter:本アカ虫アカ、Facebook個人ページ(友達・フォロワーさんのみ)の、いずれかのDMで写真を添付してください。写真は
その場で観れる筈なので、リンクのみの場合は開きません。ニックネームでご紹介させて頂きます。(希望ネームがあればお知らせください)。

◍写真の方は、顔出ししてもしなくてもOKです。
◍感想だけでもOK!

近々、まずは既に頂いている「買ったよ報告第一弾」を紹介させて頂きますのでお楽しみにー!!

仕切り2

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!