やってみたかったやつ

わーいnoteやってみたかった^_^
一回だけ書いてやめる気しかしてない。
だって文才の無さ伝えることの難しさ再確認するだけやもん、涙、それに飽き性。

作詞者なら歌にしろよ、バンドマンならMCで伝えろよ!こんなとこに書くなとか思わないで欲しい。

わざわざこのnoteに登録して文字を打ってるこの手間をしたいのよ。
でもいつかここで話したことが歌になるかもしれないじゃんね、良いじゃん。
もう何が言いたいか分からなくなってきた。

えーーー君には見られたくないかもって人がたくさんいるかも、
でも大したこと書かんから別にいいや。

すき家ほんまに美味しい。
みんなはどの牛丼が好き??🐻
私ははにんにく以外なら好きかな。

ねぇ、くだらんことばっか書いてる。
向いてない、こういうの、
読者の気持ち考えて書けん。
みんなすごいわ、、、、、

私はゲラです。よく笑う人ってことなんだけど、
ゲラには短所と長所がしっかりあって
まず長所は、
・みんなにとって面白くない話でも笑える
みんなが笑わない一発ギャグとかでも余裕で爆笑する。ほんとに面白い。
・場が和む
とりあえずちょっとしたことですぐ笑うから、常に現場は明るい。
・ふつうに自分が楽しい
やっぱ笑うことって大事、ゲラは人より笑うツボ浅いから常に面白い。
・人が喜ぶ
ちょっとしたことで笑うから、話すの楽しいって言われる。

まぁこんなもんよ、うん、次短所ね

・笑っちゃいけないとこで笑う
たまに空気を読めずふつうにダメなとこで笑います。
・バカにしてる?って聞かれる
ずっと笑ってたら、“そんな面白い話してないけど、なんかバカにしてる?”って結構言われる、ごめんなさい。
・うるさい
そう、うるさい、笑いすぎてうるさい


やべー、もう短所出てこなくなった。
ゲラってこんなもんなんだけど、この前古着屋に行ってLevi'sのジーンズの話を聞いてて、無知すぎる自分に話を聞きながら笑ったら、店員さんに
「何がおもろいん?」ってガチトーンで言われて
凍りました。怖かった。
バカにされてるって思わせてしまうことが本当に多くて、ずっと悩み、ゲラって悩み、病気疑ったくらいには治したいと思った。
でも本当に結構、何がそんなに面白いのって言われることめっっっっっっっっちゃある、
わかんない。だって面白いんだもん。
こっちからしたら、笑ってないみんなの方が怖くて不安になる。
え?今のめっちゃ面白いのになんで笑ってないの、、?何を見て育ってきたの、、?ってなる
大阪とか言ったらしぬほど笑ってるかもしれんわ。


ちなみにこの自分がゲラっていう話にオチはないんだけども、何も考えず書いてるから、今。
でもここまで読んでくれて嬉しい。


さっきまでback number聴いてたんだよね。
自分の心に従って、back numberのバチバチの恋愛ソングを聴いてたんだよね。
聴いてて思ったけどさ、
歌って、気持ちを再確認できるものだと思いませんか?
恋愛ソング聴いてさ、
「僕の世界は君を中心に回っていると言っても過言じゃない」って歌詞に対して
ほんとにそう、わかる〜、って共感するじゃん。
それってさ自分が、“やっぱりこの気持ちって恋なんだ”って再確認したいからであって、気持ちに確信をつけたいというか、なんか分かるかな、そういうかんじあるじゃん。
悔しいよね、好きじゃないって思ってても、
そういう歌詞に簡単に共感して苦しくなって、歌ってさーー、、はぁ。
私って愚かなのよ。こういうとこに書くところがね。


この話明日のMCで言いたいな。でもものすごいネタバレだから絶対しないけど、するかも。

みんなどう?疲れてきたかな、
すき家ってほんと美味しいよね。

生きるの頑張るわ、
乗り越えたいこといっぱい、伝えられないこといっぱい、人の気持ちがわかれば全部解決!一生むり!
誰か一緒にご飯行こう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?