見出し画像

幸せの価値観

過去の自分が望んだ事が、今の私であり今の環境だと思っています。

人って望んだものをカタチにできているのに、目の前に起こった出来事をいい、悪いで判断するクセがありますよね。

いいも悪いもなく自分がイメージしていた結果。

だから、こうなる気がするな…って思った事って結局そうなっていませんか?

ある時から気付いたんです。

『今起こっている事って私が望んでたことやん。』

こうなりたいって思った時に既に始まっていて、最短でそうなるように全部が動き出すんですよね。

その過程に今の私が経験すべき事がちょこちょこ隠されていて、経験し乗り越えたら望んでいた事が叶ってる。

だから、目の前に次々やってくる出来事が良い悪いではないって捉えられるようになるから腹も立たないしイライラしなくなる。

気付きをたくさんもらいます。

経験って神様からのギフトなのかなって思います。


『私の幸せは家族が本気で笑って過ごせること。』

昼下がりの公園でお弁当食べて、本気で遊び、本気で大爆笑する。

今の私が望む幸せは確実に叶っています。

さて、次はどんな私になろうかな。

幸せの価値観はそれぞれ。


『あなたはどんな自分になりますか??』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?