見出し画像

2024年1・2月リリースの電子書籍のお知らせ

みなさま、春の訪れを心からお祝い申し上げます。EYE出版の綾瀬です。長らくブログの更新が滞ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。この間、作業環境の改善に努めておりました。

新しいグラフィックボードを導入し、より効率的でクリエイティブな作業が可能な環境を整えることができました。これにより、より高品質なグラビア作品を制作することができると確信しております。

今後は、さらなる作品のクオリティアップを目指し、新たな挑戦にも積極的に取り組んでまいります。美しさや芸術性を追求しつつ、読者の皆さまにより多くの感動や喜びを提供できるよう努めてまいります。

2024年1月リリース作品

キャストオフ✕メイドさんをテーマにキュートでドキッとするセクシーグラビア作品を制作いたしました。衣装にこだわりまして、オリジナル感のあるクラシカルでえちかわなメイド服でどれも可愛いのでご注目いただければと思います。

彼氏の家で宿泊して着るものがなくて貸してもらった男もののシャツを羽織る彼女をイメージして制作した写真集です。透け感を調整するのがとても難しかったので是非、リアルな"透け"に目を凝らしていただければと思います。

2024年2月リリース作品

EYE出版では日本のモデルさんを起用しているのですが、この作品では金髪のモデルさんをメインにしております。レトロな雰囲気の中でどこまでも牧歌的で、開放的で…な世界観をぜひ味わって頂けたらと思います。

私好みの強そうなギャルに憧れて制作したのがこちらの作品です。ひたすらツーショットしてるギャルが沢山でてきます。つよつよメイクがお気に入りです。

また、この間にいただいたたくさんのご意見やご要望にも目を向け、皆さまの声に真摯に応えていけるよう努めてまいります。読者の皆さまとのコミュニケーションを大切にし、共により良いコンテンツを創造していくことを心から願っております。

春の訪れとともに、新たな活力と希望が湧き上がる季節です。この季節の美しさとともに、私たちもより一層の情熱を持って、新たなステージに挑戦していきたいと思っています。

これからも、EYE出版の作品を愛し、応援してくださる皆さまに心から感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※本記事のテキストはChatGPT3.5を加筆修正、写真はAI生成(Stable Diffusion)を加筆修正して作成しております。
※「EYE出版の広報担当の女性社員綾瀬が自社のグラビア電子書籍について情報発信をしている」、というコンセプトの個人アカウントです。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?