見出し画像

【EYE出版】2024年3月・4月リリースの電子書籍のお知らせ

皆さま、こんにちは。EYE出版の綾瀬です。爽やかな新緑が美しいこの季節、いかがお過ごしでしょうか。5月も終わりに近づき、初夏の訪れを感じる今日この頃ですね。

この数ヶ月間、私は新たな技術を駆使して、グラビア作品のクオリティ向上に励んでまいりました。具体的には、ComfyUIやStable Diffusion WebUI Forge、そしてLCM LoRAなどを試し、日々研究と研鑽を重ねています。これらのツールは非常にパワフルで、クリエイティブな表現の幅が一段と広がり、皆さまにより魅力的なグラビア作品をお届けできることを楽しみにしています。

その一方で、ファンの皆さまとどのように交流を深めるかについて悩んでいるところです。ブログやSNSで皆さまとお話しするのはもちろん楽しいのですが、もっと距離を縮められる方法はないかと考えています。何か良いアイデアがありましたら、ぜひお教えください。

初夏のこの時期は、自然の美しさにインスパイアされることが多く、今後の作品にもそのエッセンスを取り入れていきたいと考えています。例えば、新緑の風景や爽やかな風を感じるシーンなど、季節感あふれる作品を制作していきますので、ぜひご期待ください。

2024年3月リリース作品

「FLIP 2」

人気作品「FLIP」の続編です。たくし上げ美女がテーマのこちらの作品。個人的に気に入っているのは社内でのたくし上げシーンです。完全な野外露出よりも現実にありそうなシチュエーションがとてもいいですね。

「Petal Beauty」

春らしい気候を感じながら制作したのが「花とグラビア」をテーマにした本作品です。いつものキラキラのグラビアからもう少し、アートの香りのするグラビアです。画面から花の香りを感じて頂けたら嬉しいです。

2024年4月リリース作品

「地味メガネちゃん、脱ぐ。」

数か月前から温めていた地味メガネちゃんによるギャップ萌えフェチ写真集。ファッションに興味がないダサジャージの部屋着からのマイクロビキニ姿にドキドキしたい気持ちで制作しました。こだわりにより全編、メガネを外しておりません!いつもの彼女とはまた違う、特別感を味わってみませんか?

***
EYE出版のグラビア作品が、皆さまの日常に少しでも彩りを添えることができれば幸いです。スタッフ一同、これからも全力で取り組んでまいりますので、どうぞ引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。皆さまからのご意見やご感想をお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお知らせください。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。ありがとうございました。

※本記事のテキストはChatGPT-4oを加筆修正、写真はAI生成(Stable Diffusion)を加筆修正して作成しております。
※「EYE出版の広報担当の女性社員綾瀬が自社のグラビア電子書籍について情報発信をしている」、というコンセプトの個人アカウントです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?