見出し画像

【My GPTs】ぐうたら主婦のための簡単料理のご紹介

新しいGPTsを作成しました。日々ぐうたら過ごしたいがために作ったGPTsです。

手抜きでも何でも料理が美味しければ問題なし!時間や労力をかけずに作れるシンプルな料理って最高ですよね。洗い物も極力したくない!
そんな方にこそ使ってみて欲しいです。
「〇〇を使った料理教えて」と、使いたい食材をAIに教えると、簡単な料理、なおかつ道具も少なく済む料理を提案してくれます。
複雑で手間のかかる料理なんて提案しないように言い聞かせてあります。

「何か適当に料理考えて(食材お任せ)」と指示すると、AIが適当に考えてくれます。
以下、実行してみた結果です。

なすだけで1品できましたね!

ぐうたら主婦のための簡単料理 - A friend to lazy housewives
https://chat.openai.com/g/g-KGISBQFqG-guutarazhu-fu-notamenojian-dan-liao-li-a-friend-to-lazy-housewives


他にも色んなGPTsを作成していますので、良かったら色々見てってください。
【My GPTsの紹介】色んなGPTsを作成しましたので、ご紹介します。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?