見出し画像

【AI官能小説】深夜の官能詩 - 25歳ネイリスト 真由子の場合

真由子(25歳 ネイリスト)の官能的な夜とは…

※こちらの官能小説は、AIの研究として生成したものです。
※官能小説が苦手な方、性的表現が苦手な方は、ご遠慮くださいませ。

町の灯りが少しずつ消えていく中、真由子は自宅の一室に身を寄せた。
彼女の心は静かな喜びに満ちていた。
一日の疲れを癒すため、彼女は部屋の明かりを暗くし、柔らかな音楽を流した。その音楽は彼女の心をゆったりと包み込み、日々の喧騒から解放してくれる。

しばらくした後、彼女はゆっくりと湯船にお湯を張り身を沈めた。
お湯の温もりが身体を包み込むと同時に、日中の疲れも次第に消え去っていく。彼女は目を閉じ、深く息を吸い込む。
香り高いバスオイルが湯の中に広がり、彼女を優しく包み込んでいく。

指先が湯面をなぞると、彼女の肌は優しく震えた。
彼女はその感覚に身を委ね、自らの身体を愛おしく撫でた。
時折、指先が敏感な部分に触れると、彼女の心臓は速く打ち始める。
そして、徐々に湯の中で秘部への刺激を強めていった。
真由子は自らの欲望を探求し、深い快楽の世界へと身を委ねる。

彼女の呼吸は荒くなり、湯船の中で身体をくねらせる。
快楽の波が彼女を包み込み、全身を満たす。
彼女は自らの身体を知り尽くし、その感触を楽しみながら、夜の静寂の中で深い満足感に浸るのだった。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
AIGirls Creationは生成AIの可能性を模索すべく様々なクリエイティブを制作しています♡AI Girls Creationのポートフォリオ・作品集はコチラ👇

●生成AIを活用して制作した官能小説はコチラ👇

DiGiketで最新作をリリースしました👇

DLsiteで最新作をリリースしました👇

ご興味あれば是非ご覧になって下さいね♡

FANZA同人サークルAI Girls Creation【R18】も宜しくお願いします!

●noteメンバーシップ加入メンバー絶賛募集中です👇


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?