見出し画像

お花パワーで自己肯定感UP🌷

花を買う

生花にはストレスを軽減させる効果がある。
お部屋に彩りを加え、
生活に潤いも与えてくれる

たまにお花屋さんにいくと、
ビックリするくらい高いなあと思う時もあるけど

そんな時は、その時の直感でビビッときたお花を一本買う

道の駅は、お花が安くていっぱい入ってるから好きだ
食卓にあるとご飯が美味しい気がするし、
なんかおいしいパンが食べたくなる

いっぱい過ぎて花瓶に入らない時は
プリンの空き瓶に短く切ってトイレや洗面所に
置くといい女風で気分があがる。

何もない日に買うのがいいと思うよ

お花パワーで自己肯定感をアップ🌼🌺


✦自己肯定感をあげるイラストをアップしているよ
試してみてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?